トップ > 発注の流れ

発注の流れ

お問い合わせ

テクニカルライティング、テクニカルイラスト、翻訳、DTP、コンテンツ制作等、ドキュメントに関わる業務でお困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

ヒアリング・お見積り

お客様の現状やご要望を詳しくヒアリングし、最適なサービスをご提案いたします。またデータファイル、紙媒体等からお見積りいたします。

トライアル

翻訳サービスに関しましては、弊社の品質をお申込み前にご確認していただくために、無料トライアルを実施しております。翻訳言語にもよりますが和英翻訳の場合、400~800文字程度となります。
詳細はご相談下さい。

お申込み

作業内容(使用ソフト、言語、作業範囲等)が確定し、お見積り内容にご納得いただけましたら、契約のお手続きを行います。基本契約書や秘密保持契約等、貴社に合わせたお手続きをいたします。
※お急ぎの場合は簡易契約にもご対応させていただきます。

制作

正式契約後、お客様と決定した仕様(作業内容)に沿って作業を実施いたします。
営業担当および制作担当(作業責任者)が、お申込み内容に相違がないよう作業を進行いたします。

制作中

品質を維持するため、作業途中に生じた疑問点、不明点をお客さまとご調整し、早期に解決いたします。

ご納品

作業完了後、作業責任者が最終チェックを行い、営業担当よりご納品いたします。
納品形態はお客様のご要望に合わせてCD-R、メール、版下(出力紙)等でお持ちいたします。

アフターフォロー

ご納品後、お客様の方でチェックいただいた際に、内容の修正や変更がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お電話からお問い合わせ

代表電話
03-3355-4411
営業日 :
カレンダーを表示
受付時間:
9:00~17:30